人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回

第1回目ですー (^o^)

このブログのスキンを選んでるだけど、どれが良いやら・・・
種類はたくさんあるんだけど、どれが見易いのかな??

ゆっくり選ぶとしましょう。

第1回目
早速、手抜き投稿です(^o^)

HDRの途中だったんだけど、貿易センタービルを先にやっちゃいます。現像が簡単なので(=^0^=)

第1回_b0164779_0114179.jpg

α900 Zeiss24-70  ISO100 F11 3秒  と、でました。
夕方ですねー。空がもっと綺麗にならないのかな?? α100のほうが綺麗かも。

三脚禁止は問題ないんだけど、暗幕禁止は辛かったかなー
長い玉で撮っちゃえば、平気なんだけどねー。あるいは標準域レンズね。30mmとか50mm。

夜バージヨンも1枚 、貼っておこうかなー
第1回_b0164779_0195079.jpg

α900 Zeiss24-70  ISO100 F8  8秒 
8秒?? あらっ。そうだったの(゚ペ)?
iso800なら1秒・・・・絞りをF2.8にすれば、シャッタースピードは、1/8秒だ。
手持ちでも撮れちゃいそうだな (*゚ο゚)

次回も、貿易センタービルを・・・・
HDRは、後回しにしよーっと。

ありりっ。
写真が小さいな。( ;゜(へ)゜)

  by kuma4k | 2009-03-15 00:29

<< 手抜き2回目 投稿テスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE