人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理品の受け取り

修理品の受け取り。

(*ゝ(ェ)・)ノ 「おかしいなー?修理完了って、ペンタで言ってたのになー?」

修理品が完了して、ペンタからヨドバシへ発送しているはずなのに、連絡なし。

ヨドバシへ電話をしてみよう。

(*ゝ(ェ)・)ノ 「もしもし。PentaxK20Dの修理完了品がありませんか?」

(*ゝ(ェ)・)ノ 「受付番号◯◯◯◯◯◯◯です」

できてました。できてました。
さっそく、受け取りへ行ってきました。

とりあえず、秋葉原で実写
修理品の受け取り_b0164779_2339128.jpg

12-24mmを持ってでかけていたので・・・

あ。修理内容。
CMOS交換。基盤交換。

・・・・・・・( ;゜(へ)゜)

・・・全取り替えじゃん  ( ;-(エ)-)

ま。とりあえず、実写。
修理品の受け取り_b0164779_23412210.jpg

とにもかくにも、このレンズは本当に良く写る。

広角のわりには、湾曲も少なくて・・・

実写。実写。
修理品の受け取り_b0164779_23515142.jpg

うーん。すごく良く写りますぅー ヽ(^0^)ノ
この写真を見てたら、ヤシコンZeissのMMJディスタゴンを思い出すなぁー。
ディスタゴンも良く写りましたよー
・・・・って、去年まで使ってたんだけどね。
そんな昔の話じゃないんだけど。(^o^)エヘヘ

修理品の受け取り_b0164779_23565742.jpg

うーん。このレンズは久々に撮ったけど、スキだなー

・・・・何枚か撮っていたら・・・

(゚◇゚;)!!!

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ

( ;-(エ)-) 「また、カメラが壊れてました」

もう。戦意喪失 ( ;-(エ)-) ( ;-(エ)-) ( ;-(エ)-)

がっかりしている時間は、ないぞー!!!

って、なおらないと、トレードに出せないよー。(。>(エ)<)

  by kuma4k | 2009-03-21 00:06

<< 桜がきましたねー。 Nikon D60 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE