人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの報告

(*ゝ(ェ)・)ノ ママの報告でーす

価格のスレッドは削除されちゃったー(^o^)ワハハハッ
WEB上には、(*ゝ(ェ)・)ノの敵が沢山いるからなー。
だれかなー。削除したのは・・・

ま、いいや。

前々回の比較写真の報告を書いておかなくちゃね。

Aがママ。BがK20Dでしたー。
画素数の違いがわかりにくい写真だったのかなー??

ママの絵は、可愛い綺麗な絵ですよー。
聖路加ガーデンで撮った写真を貼っておきましょう。

ん。5分咲きの桜の続き???
(*ゝ(ェ)・)ノ 「まだ、現像してませーん」
だって、面倒なんだもーん。

ママの写真にします。聖路加ガーデン
ママの報告_b0164779_014928.jpg

ねー。可愛い綺麗な絵でしょー。
ある程度、予想していたんだけどねー。

K10Dの絵が良かったので、たぶんママも良いんじゃないかと。

900の写真と比べてみますよー
ママの報告_b0164779_055797.jpg

ねー。微妙でしょー (^o^)ハハハ
ある意味、ママに負けてるでしょー。

これだからCCDは、怖い(^o^)

バルブ撮影についてPentaxに問い合わせしたんだけど、
ずーっと、指でシャッターボタンを押し続けるんだって。リモコンも同じ。

(*ゝ(ェ)・)ノ 「えーっ。本当ですか??文句言う人は、居ませんか??」
ペンタの人 「居ます」

あはははっ。やっぱ、文句、言うよねー。(=^_^=)

ママの弱点は、致命傷だなー(・_・、)

まだ、修理に出さないで、手元にあるんだけど、困ったなぁー。

あ。
聖路加ガーデンの写真は、まとめて、そのうちアップデス。

ママ。可愛い絵なんだけど・・・
バルブがないとねー ( ;-(エ)-)( ;-(エ)-)( ;-(エ)-)

  by kuma4k | 2009-04-04 00:14

<< 金曜日の千鳥ヶ淵 3月31日の夜桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE