人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8競走

大井競馬。

ナイター競馬へ、今季、初参加。

4ヶ月ぶりのα700で撮ってきました(=^_^=)

第8競走_b0164779_21142460.jpg


これは、α700じゃなくて、k-ママとDA12-24mm。

第8競走パドックの続き・・
第8競走_b0164779_21161661.jpg

かっこいいジョッキーさんですねー。名前は、知りません。
厩務員さんと、騎手さんの顔色がずいぶん違いますねー。
ちょっとした光の違いで、ずいぶん違う色になるんだなぁー。

第8競走_b0164779_2118523.jpg

でましたぁ~。
的場文夫騎手ですねー。何年やってるんだろぅ??
鉄人です。

第8競走_b0164779_21213028.jpg

本馬場へ入場してます。
返し馬の時も、ちょっと撮ります。
ゆっくり走っているので、あくまでも練習。
露出や自分の状態を確認できます。

一気に第4コーナー。
第8競走_b0164779_21242324.jpg

135mmだと迫力ないなぁー ( ;-(エ)-)

すぐに自分の前を通過するので、ピントの撮り直しを
第8競走_b0164779_21252749.jpg

お馬さんのスピードは、流し撮りには丁度良い感じですよー。
遅いと・・・難しいデス

第8競走_b0164779_21285333.jpg

まだ、捕らえてますよー (=^_^=)

あ~っ。行っちゃいましたぁー
第8競走_b0164779_21294683.jpg

あっけなく、第8競走が終わっちゃいました (・_・、)

1周しかしないんでねー。
寂しいですねー。
でも、入場料が100円なので、安いデス (*ゝ(ェ)・)ノ

( ‥)ン?
第8競走_b0164779_21334149.jpg

いました、いましたぁー (=^0^=)
ねこさん。
毎回、居るんです。

少し、ブレました。 (*ゝ(ェ)・)ノ

次回は、第9競走です。

  by kuma4k | 2009-04-26 21:38

<< 第9競走 ナイター競馬 (*ゝ(ェ)・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE