人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9競走

今年初の大井競馬場。

4ヶ月ぶりにα700で撮ってみましたよー

まずは・・K-ママの写真から
第9競走_b0164779_2313429.jpg

これは、ミニ三脚。2秒。
前回K20Dで撮ったんだけど、この場面はK20Dのほうが綺麗だったような気がするな??
なにしろ同じ場所を毎回撮ってみる。
そうするとカメラやレンズの雰囲気が掴めてくるので・・・

第9競走

・・・と、いっても、返し馬
第9競走_b0164779_234378.jpg

第9競走_b0164779_2353772.jpg
第9競走_b0164779_2362518.jpg

第9競走_b0164779_2375921.jpg

第9競走_b0164779_23105182.jpg

第9競走_b0164779_23141145.jpg

のーんびり撮ってます。
レースは一瞬で終わっちゃうけど、返し馬は何度も、目の前を通過してくれるので、のんびり撮って確認してるだけですねー。
第9競走_b0164779_23171961.jpg

少し汗をかいてます。
第9競走_b0164779_23181795.jpg

あー。でも落ち着いてますねー。

と・・・・思ったら
第9競走_b0164779_2319643.jpg

(^o^)アハハッ。

第9競走。返し馬、なかなか終わりません

次回も続きで・・・・

またママを貼っておこっと。
第9競走_b0164779_2324384.jpg


なんか・・・動物園に行きたくなったなぁー (=^_^=)



75-300です(*^_^*)
なかなか、やりますよね♪
第9競走_b0164779_0582329.jpg

  by kuma4K | 2009-04-27 23:26

<< 第9競走 その2 第8競走 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE