人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOHAMA

YOKOHAMA
 ↑
カッコいいから、横文字にしました(*^。^*)

横浜の写真を、少しづつUp・・・ということで。

YOKOHAMA_b0164779_0184045.jpg

ローアングルですかね?
ですね。(^(Ξ)^)

ランドマークタワーへ行くんですよ。

YOKOHAMA_b0164779_0203792.jpg

ここまでの2枚。
α900 Zeiss24-70 モコモコしてるかな??

今日は、1枚だけデス。
また、現像しておきましょう(*^_^*)
YOKOHAMA_b0164779_0231490.jpg

YOKOHAMA_b0164779_024039.jpg

好きなほうで、見てください (=^0^=)

次回も横浜でごしゃる。
しばらく横浜でごじゃる。





えーと。元画をソニーのIDCで現像
YOKOHAMA_b0164779_0265312.jpg


でー。
元画をシルキーで現像
YOKOHAMA_b0164779_029262.jpg

あれー。こんなに違う???

見なかったことに、しましょう。

IDCのDROレベル50に
YOKOHAMA_b0164779_0314850.jpg

レベル50って、相当、強いデスよね。

シルキーのおおい焼き、レヘル50で
YOKOHAMA_b0164779_0332999.jpg

ハイハイハイハイ。なるほどね。
明るくなっても、色褪せないのね。ハイハイ。

IDCのレベル100
YOKOHAMA_b0164779_0353145.jpg

こんな感じデスね~。

シルキーのおおい焼き、レベル100は・・
YOKOHAMA_b0164779_03938.jpg

ホウホウホウホウ。
シルキーは、暗い部分も明るくなって、・・・・
明るい部分も、制御するんですね~。なるほど。
IDCにもハイライト用のスライダーがあるけど、今回は、触ってません。
レベルしか触ってません。

・・・・・このような結果デスね。
ノイズとかは、どうかな???

最後は、適当に現像・・
YOKOHAMA_b0164779_044463.jpg

クリアーにしようかと思ったら・・・
マゼンダが強くなっちやったみたいデス。

6500Kモニターなら、なんとか大丈夫かな??

  by kuma4k | 2009-05-08 00:47

<< YOKOHAMA 2 すみません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE