人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜、目前。

夜桜が目前になってきました。

春ぴあを買ってきました。

夜桜スポット。都内だけ、ひろってみましょう。
ライトアップしている場所だけね

芝公園 東京タワーを入れて撮るわけね。

飛鳥山公園 王子にあるんですねー。参考写真は悪くない感じ

隅田川公園 川が入るとポイントアップだからねー。

浜離宮恩賜庭園 参考の写真がわかりにくいデス

六義園 シダレ桜かぁー。んー。

八芳園 港区白金台1-1-1だって。和風でいいかも?

目黒川 ストリート風ですねー。なぜか、ここに目がいくなー。良さそうです。

六本木桜坂 参考の写真がイマイチだなー。

後でまた読んでみよーっと。

昨年の千鳥ヶ淵の続きね。
α700 タムロンA16
夜桜、目前。_b0164779_005741.jpg

逆光で遊んでたみたい(^o^)

夜桜、目前。_b0164779_024948.jpg

少し、暗くなってきたかな??

夜桜、目前。_b0164779_034549.jpg

夜桜、目前。_b0164779_043889.jpg


次回は、川の反対側。三脚禁止のメインの遊歩道側の写真で・・・
夜桜、目前。_b0164779_054644.jpg


Photoexpoが先か・・
夜桜が先か??
ほんとに微妙な雰囲気になってきたなー。同時になりそうですねー(。>(エ)<)

  by kuma4k | 2009-03-24 00:11

<< HDRは、RAWファイルが綺麗なの? ペンタックスK20Dのあとがま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE