人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵の夜桜

27日からライトアップということで・・・
さっそく覗いてきたんだけど・・・

まだ桜は3分咲きくらいかな・・??
桜_b0164779_08567.jpg

桜じゃなくて、桜の木だなぁ、これじゃ。


雨も降ってきちゃって・・・
桜_b0164779_084188.jpg

週明けくらいなのかな・・??
ちゃんと咲くのは

桜_b0164779_052068.jpg

桜_b0164779_053574.jpg


出直し決定
桜_b0164779_095448.jpg


大切なことをわすれてました。
今年から照明がLEDに替わっていて、光量はダウン。
ハイライトがおとなしくなったから、明暗差は減った感じなんだけど、かなり暗くなったねー。

で、問題が・・・
ライトアップ開始時間が18時30分になっちゃったので、苦しいよー。
定常光がなくなっちゃったからねー。
去年までは18時前にライトアップされてたんだけど、18時半じゃトワイライトじゃないからねー。

例年までとは違う千鳥ヶ淵。
写真も今までとかなり違ってくるよねー。

ISO800で1秒・・・って感じになっちゃったなー。
他へ行った方が、利口かも??
よく考えてみましょう  (・_・、)

  by kuma4k | 2009-03-28 00:20

<< キャンギャル カレッタ汐留46F >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE