人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の千鳥ヶ淵 最終回

金曜日の千鳥ヶ淵 
最終回でーす ヽ(*^。^*)ノ

α900にシグマンのさかなクンをつけて、人混みのなかへ行きました
他のレンズや機材は車へ置いて、さかなクン1本。
なにしろ、すごい人ごみだったので、軽装にしましたぁー

金曜日の千鳥ヶ淵 最終回_b0164779_026303.jpg

今回のは、全部ISO800 F2.8開放 シャッタースピードが違うだけ

金曜日の千鳥ヶ淵 最終回_b0164779_029826.jpg

桜が満開じゃないんだよねー。
で、色が今年から変になっちゃった。
LEDでも良いんだけど、ピンク色にしてあって・・・
これが、ネックだなぁー

後で、直せると思ったんだけど・・・
変な色だよねー

金曜日の千鳥ヶ淵 最終回_b0164779_0341675.jpg

うーん。桜が少ない。

金曜日の千鳥ヶ淵 最終回_b0164779_035672.jpg

色も変だし・・・

まいったな、これっ。

とにかくアップ
金曜日の千鳥ヶ淵 最終回_b0164779_0345548.jpg

右に山があるでしょ。
前回までの写真は、右の山の頂上から撮ってた写真。

で、左の端に、よーく見ると、人が沢山います。
こちら側がメインストリート。片道800mね。

やる気がなくなって、さっさとコースアウト
金曜日の千鳥ヶ淵 最終回_b0164779_0384311.jpg

右側には、まだ人が沢山いましたねー。
今時は、みんな携帯電話で撮ってるんですねー。
便利な時代になりました・・・とさ。

あっちゃん。
千鳥ヶ淵の夜の桜は、これにてお終いだよー。
次回は、六本木の夜桜だよー。
あんまり綺麗じゃないよー。

あっちやん。
綺麗な夜桜の写真って、どこで見たの??
今度、教えてねー (^o^)/~~~

  by kuma4k | 2009-04-08 00:47

<< 価格コム連動 金曜日の千鳥ヶ淵 3回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE