人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖路加タワー

聖路加タワー

今回から、フォルダーをさかのぼって行きます。
春から冬へ。冬から秋へ。秋から夏へ。
そうでもしないと整理が無理っ。

途中で大井競馬の写真が割り込みます。
α700で昨晩、撮ったので・・・

聖路加タワー

聖路加タワー_b0164779_2102295.jpg

こういう時期でした。
4月の初めのころかな??

ママの試し撮りが目的でした。

その時の、持ち物
聖路加タワー_b0164779_2125712.jpg

最近はバッグが2個
αのおまけバッグは小さいけど、普通のバッグは、かなりデカイ
15ミリオンダラー(笑)

で、フィルターは、なんといっても角型
聖路加タワー_b0164779_2181537.jpg

PLとクロスは回転するので丸型
それ以外は、角型が便利。
装着しないで、右手でシャッター。
左手にフィルター。角型だとこれが便利。

小物もぐちゃぐちゃ
聖路加タワー_b0164779_2194264.jpg

なんか、いろいろ。

聖路加タワーへ入場。
無料で三脚も使えて、平日は人も少ない。
いい場所ですね

聖路加タワー_b0164779_2224217.jpg

空気がガスってますねー。
あ。これは、ママ絵。

聖路加タワー_b0164779_226377.jpg

αに水準器。
直接装着できる水準器がUN社から発売になったので、昨晩、新宿ヨドバシで買いましたよー。
ソニーもアダプターくらい作れば良いのにね。
マイペースな会社だね~。

あ。そうそう。
この縦位置ブラケットが便利。
横位置に変更するときに簡単にできちゃう。
クイックシューの抜き差しだけでok

ママの絵を1枚
聖路加タワー_b0164779_2302210.jpg

次回も続きでーす

さっさとアップして、どんどんさかのぼりまーす。

石井明美さんが歌ってます。ランバダかな??
スカイパーフエクトラジオ(笑)

  by kuma4k | 2009-04-21 02:42

<< 聖路加タワー 2回目 お休みデスよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE