人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6

前回の・・・シグマン50mm
オートフォーカスの雰囲気は、また試してみましょう。

迷う・・・
ありえる事デスね。

レンズによって、AFの感触っても、違いますからね(^o^)

また、試してみましょう(^o^)

Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama
Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6_b0164779_2217534.jpg

α900 Zeiss24-70ね。
とくに、説明は無し(=^_^=)

同じく
Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6_b0164779_2219696.jpg


で。シグマン そかなクン
Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6_b0164779_2220623.jpg


次回も似たような写真(^o^)

使い古しの中華街も貼っておきましょう
Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6_b0164779_2225320.jpg

Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6_b0164779_22253970.jpg
Yoko(*ゝ(ェ)・)ノhama 6_b0164779_22263175.jpg

お店が閉店前に行かなきゃね(=^_^=)
寂しい中華街になっちゃう。

最近、考えること・・・・
結婚披露宴の写真を撮る場合。

スペシャルな1枚を果敢に狙って撮るか???
無難な写真を数多く撮るか??

披露宴を撮るオフィシャルカメラマンが居る時は、スペシャルな写真を狙って、全滅でも良いんだけど、最近は、オフィシャルカメラマンは動画を撮ってるんだよね。

無難な、つまらない写真を沢山撮ったほうが良いのかな??
スペシャルな1枚かな??

両方・・??

  by kuma4k | 2009-05-13 22:35

<< めっちゃDRO レポート(=^_^=) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE